これは痛そう!カメラに目を向けつつ木箱を持ち上げようとした女性。箱を浮かしたその瞬間愛犬がやって来て・・・!!【海外・動画】

木箱を持ち上げようとしている女性。
そこに愛犬がやって来た結果、痛々しい叫び声を上げるハプニングが起きてしまいました!

木箱を持ち上げる女性

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、とあるお宅のリビング。

出典:YouTube

 

女性が、木箱を持ち上げようとしています。
自身の姿をカメラチェックしていますが、どうやら作業中の様子を撮影しているみたいですね。

出典:YouTube

 

そんな女性の元に、愛犬が近付いてきました。
しかし、カメラに視線を向けている女性は、この展開に気が付いていないようです。

出典:YouTube

 

そして、そのまま木箱を持ち上げるのですが、そのタイミングで愛犬が前足を箱の中に突っ込んできました。
その結果・・・

これは、痛そうすぎる・・・

カメラに視線を向けたまま木箱を持ち上げようとしている女性。
そこにちょうど彼女の愛犬が足を入れたため・・・

出典:YouTube

 

女性の足の上に、木箱が落下してしまいました!!
これは痛そうです・・・。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

というか、実際激痛が走ったようで悲鳴を上げています。
慌てて木箱を弾き飛ばすと、足を抑えていました。

モノクロで一見オシャレな動画なのですが、その内容はとても痛々しい結末を迎えるハプニング映像となってしまっていたのでした。

動画はこちら

木箱を持ち上げる際、カメラに視線を向けていたため、痛々しいハプニングにあってしまった女性。
その一部始終は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事