部屋の中を見た瞬間、驚きの声を上げた女性。そこにいたのは・・、色鮮やかな『あの生き物』です!!【海外・動画】

部屋の中に足を踏み入れた女性は、視界に飛び込んできた光景にビックリ。
一体どういうわけか、そこには色鮮やかなことで知られる『あの生き物』がいたのです!!

部屋の中にいたのは・・・

スペイン・バルセロナのとあるお宅でその珍事は起きました。

出典:YouTube

 

部屋の中に足を踏み入れたこちらの女性は、驚きの声を上げました。
いったい何があったというのでしょうか。

出典:YouTube

 

女性のあとから部屋に入った撮影者さんは衝撃的な光景を捉えます。
なんとそこには・・・、クジャクの姿があったのです!!!

我が物顔で部屋の中を歩き回る侵入者

部屋の中にクジャクの姿を発見して驚く女性。

出典:YouTube

 

「やぁ!ベイビー」と声をかけてみますが、クジャクは無反応。
撮影者さんたちの声は耳に入らないのか、我が物顔で部屋の中を歩き回っています。

出典:YouTube

 

部屋の中には植木鉢などが沢山飾られていることからか、撮影者さんたちはクジャクの行動をヒヤヒヤしながら見守っています。
倒されたらクジャクが怪我をする恐れがありますし、後片付けも大変ですからね。

出典:YouTube

 

そんな心配をよそに、マイペースに部屋の中の物色を続けているクジャク。
なんとも衝撃的な光景ですが、その美しさについ見惚れてしまいますね。

ちなみに、クジャクがこのお宅に侵入した経緯は判明していません。
スペインでは公園などでクジャクが放し飼いにされていることがあるため、もしかするとそのクジャクがうっかり迷い込んだという可能性も考えられます。

動画はこちら

部屋の中に足を踏み入れると、そこには絢爛な尾羽を持つことで知られるクジャクの姿があるという驚きの光景。
スペイン・バルセロナで目撃されたその出来事は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事