“分身の術”が使えるとこうなる?会社員の一日を描いた漫画に反響「マジでこれ考えたことある」


「あ~忙しくて、体がいくつあっても足りない。もし分身の術が使えて、自分の体が増やせたらなぁ・・・」そんな想像をした経験、誰もが一度はあるのではないでしょうか?

Twitterユーザーであり、漫画家の中音ナタ(@natanakane)さんが、そんな夢を漫画で叶えてくれました!





普段は会社勤めをしているOLさんが、忍法を使えるという設定がユニークです。最後の「ふふっ」と笑顔を見せた時の一コマを見ていると、こちらの気分も明るくなりました!

Twitterには様々な反応が寄せられ、盛り上がっていました。


ですよね~。大人になっても想像しちゃいますよ。会得したいなぁ。


そうか・・・分身できても、コスト面で問題が残ってしまいますね(苦笑)


これもまた問題です。漫画の女性はちゃんと自分が働いていてエライ!


なるほど。分身の中で一人は一日中よく寝ていたから、合体して元に戻った時にバランスが取れているっぽいですね。

楽しい漫画でした!分身の術を教えてくれる学校でもあったら、入りたいと思ってしまいました(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@natanakane)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加