いったいどうなってるの?!対向車線を走る車かと思えば進行方向は同じだし、バック走行しているのかと思いきや・・実は車の内装が全部逆だし?!

対向車線を走っているように見える車。
ところが、その車の進行方向は撮影者さんが乗る車と同じだったのです。
ということはバック走行しているのかと思いきや・・・。

対向車線を走る車かと思いきや・・・

動画が撮影されたのはアメリカ・マサチューセッツ州の路上。
撮影者さんは家族とドライブを楽しんでいたその時、不思議な車を発見したのです。

出典:YouTube

 

その車というのが、撮影者さんの乗る右手前方に見えるこちらの車。
対向車線を走っているただの車に見えますが、実はそうではありません。

出典:YouTube

 

なんと、この車は撮影者さんを乗せた車と進行方向は同じなのです!!
ということは、この車はバック走行しているのかと思えば・・・、そうでさえありませんでした。

いったいどうなってるの????

前方に不思議な車を見つけた撮影者さん。

出典:YouTube

 

この車に抱く疑問は、追い越すその瞬間に一応すべて理解できました。
すれ違うその瞬間にうっすら見えたその車の中には・・・

出典:YouTube

 

なんと、運転席は進行方向を正面にして座るドライバーさんの姿が!!

どうやら、バックさせながら車を走らせていたのではなく、車のすべての向きや構造が逆にされていたみたいなのです。

出典:YouTube

 

ということは、この車だと荷台がフロント部分という事になるんですね・・・。
なんだか、とても不思議です。

動画はこちら

撮影者さんが目撃した不思議な車。
追い越しざまに判明したその正体は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事