愛猫のために用意したキャットタワー。顔を寄せたり登ったりと興味は抱いてもらえたようですが、気に入ってもらえるでしょうか?【海外・動画】

愛猫にキャットタワーをサプライズでプレゼントした飼い主さん。
気になるのは猫の反応ですが・・・、この子は果たしてキャットタワーを気に入ってくれるのでしょうか。

キャットタワーをプレゼント!

今回の動画が撮影されたのは、猫と暮らしているとあるお宅。
飼い主さんは、愛猫のために『あるサプライズ』を用意したみたいです。

出典:YouTube

 

そのサプライズというのは、大きなキャットタワーのプレゼント。
飼い主さんは扉を開けると、愛猫にお披露目します!

出典:YouTube

 

すると早速、愛猫はキャットタワーに興味を示し始めました。
穴に顔を入れたりして、入念なチェックしているようです。

出典:YouTube

 

今度は全体感を見ようとしたのか、キャットタワーを体を起こして見上げ始めました。
この子は、果たしてキャットタワーを気に入ってくれるのでしょうか?

キャットタワーに興味津々

飼い主さんがサプライズで用意したキャットタワー。
愛猫は、そのキャットタワーに興味を示し、中をうかがったり、その全貌を眺めたりしていました。

出典:YouTube

 

すると、今度はキャットタワーにのぼり始めました。
一番上までのぼると、隅から隅までチェックをします。

出典:YouTube

 

一度降りたと思ったら今度は柱にしがみついたり、様々なのぼり方でキャットタワーを楽しんでいるようです。
どうやら、この子はキャットタワーが気に入ってくれたみたいですね。

飼い主さんのサプライズプレゼントは成功したようです!

動画はこちら

サプライズで用意されたキャットタワーを観察したり、のぼって遊んでみたりする猫。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事