風船を割った色で赤ちゃんの性別をサプライズ発表!生まれてくる子は男の子?女の子??その答えは・・

大きな風船にハサミを向ける女の子。
この風船を割ると、生まれてくる赤ちゃんが男の子なら中からブルーのアイテムが、女の子ならピンクのアイテムが飛び出すようになっています。

果たして、どちらの色が出てくるのでしょうか・・・??

風船を使って赤ちゃんの性別発表!

今回ご紹介するのは、アメリカ・バージニア州で開催された赤ちゃんの性別発表パーティーの一コマです。

出典:YouTube

 

映し出されたのは、大きな風船の前でハサミを構える女の子。
実はこの風船、割ると赤ちゃんの性別が分かる仕掛けが施されているのです。

出典:YouTube

 

その風船を割る大役を任された女の子はハイテンション。
カメラの前で意気揚々とカウントダウンを行っています。

ついに風船をカット!と思ったら・・

赤ちゃんの性別が分かる風船をハサミで割る大役を任された女の子。

出典:YouTube

 

カウントダウンを終えた女の子は、さっそくハサミを風船に近付けます。
ついにその時がやって来たようです!!

出典:YouTube

 

生まれてくる赤ちゃんは男の子?それとも女の子?
固唾をのんで見守っていると、女の子が風船にハサミを入れます!!

出典:YouTube

 

すると次の瞬間、風船は空へとぐんぐん上昇。
そう、女の子は風船を割るのではなく、風船に結んでいた紐の方をカットしてしまったのです。

出典:YouTube

 

性別を知らせぬまま、はるか上空へと飛んでいってしまった風船。
まさかの展開に大焦りしていた女の子の両親も、もはや笑うしかありません。

赤ちゃんの性別が明かされないという予想外の結末になってしまいましたが、ある意味記憶と思い出に残るイベントになりましたね。

動画はこちら

風船を割って赤ちゃんの性別を発表するはずが・・・、思わぬ結末を迎えました。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事