この貴重体験羨ましすぎる!アザラシがダイバーに接近して来ると・・、なんと頭を撫でてくれたうえにキスまで!!【アメリカ・動画】

ダイビングを楽しむ撮影者さんたちのもとに現れた1頭のアザラシ。
この子はなんと、ダイバーの一人に羨ましくなる行動を取ったのです!!

アザラシが頭をナデナデ!

動画が撮影されたのはアメリカ・カリフォルニア州のモントレー。
モナステリービーチでダイビングを楽しんでいた撮影者さんたちのもとに、あるお客さんが挨拶しにやって来ました。

出典:YouTube

 

そのお客さんというのは、アザラシでした!
しかも、撮影者さんと一緒にダイビングを楽しんでいたダイバーの近くにやってくると・・・

出典:YouTube

 

なんと、両手でダイバーの頭を撫でてくれたのです!

出典:YouTube

 

まるでダイバーの髪を整えようとするように、両手で頭をナデナデしてくれるアザラシ。
しかも、これで終わりではなかったのです

羨ましくなる体験です

ダイビング中の撮影者さんたちのそばにやって来たアザラシ。
もしかしたら、ダイバーの顔のそばにある海藻を狙っていただけかもしれないなんて野暮なことは置いておき・・・

出典:YouTube

 

今度はキスをするかのような仕草まで披露してくれました!!

出典:YouTube

 

そして、そのままアザラシは去っていくのでした。
もう用事は済んでしまったのでしょうか、もっといてくれたら・・・と思えてしまうほどの羨ましくなる貴重な体験をダイバーはしたようです!!

動画はこちら

頭を撫でたりキスをしてくれるアザラシ。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事