世界的で最も有名な犬「スヌーピー」が実在した!スヌーピーにそっくりな犬のベイリーが話題に

世界で最も有名な犬と聞いて、あなたはなにを思い浮かべますか?
フランダースの犬、忠犬ハチ公も有名ですが、「スヌーピー」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

今、SNSを賑わすスヌーピーにそっくりな犬「ベイリー」をご覧ください!

実写版スヌーピー!?

今回ご紹介するのはSNSを賑わすワンコベイリー( bayley.sheepadoodle)です。

ベイリーはInstagramで32万フォロワー(2023年4月現在)を有する超人気ワンコ。
なぜそんなに人気なのかというと...

お分かりですよね。世界中で人気のキャラクター「スヌーピー」にそっくりだから!

フワフワの毛並み、白い毛と黒い毛のコントラスト、完全に実写版スヌーピーです!

可愛すぎる!

ベイリーはミニチュア プードルとオールド イングリッシュ シープドッグの交配種。

年齢はまだ1歳であどけなさがまだ残ります。

SNS上の可愛い犬を紹介するアカウントでベイリーが紹介されたことがきっかけで更に人気は爆発し、今では世界中からフォロワーを獲得する人気犬になりました。

本人はそんなことは知らず、家族と共にとっても幸せな毎日を過ごしています!

モフモフしたい

今回はスヌーピーにそっくりなワンコ、ベイリーをご紹介しました。
見ているだけでモフモフしたくなる...

今後のベイリーの成長にも注目したいですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事