大きなブラシを持って歩く男の子。さあ、門を潜って外に出よう!としたその次の瞬間、新たな学びを得るハプニングが!!

大きなブラシを手にして歩く幼い男の子。
この子は、ブラシを持ったまま門を潜ろうとしたのですが・・・、そのブラシがハプニングを呼んだのです。

大きなブラシを持って歩く男の子

今回の動画は、スコットランドのあるお宅の庭先でのこと。

出典:YouTube

 

そこには、大人が掃除で使うのだろう大きなブラシを持ち歩く幼い男の子の姿がありました。
この子は、大きなブラシに時々よろけながらも、どんどん歩いてきます。

出典:YouTube

 

角を曲がり歩いていくその先には門があるようなので、このブラシを持って外へ出てみたいんだろうことが窺えます。

ブラシを持って外に出ようとしたら・・・

大きなブラシを持ったまま門に小走りで向かった幼い男の子。
門を潜ろうとしたその時のことでした・・・

出典:YouTube

 

男の子は、尻餅をついてしまったのです!
どうやら、手にしたブラシが門に支えて通り抜けられないどころか、その勢いで転んでしまったようです。

しかも、不運なハプニングはここで終わりではなかったのです。

出典:YouTube

 

なんと、柄が門に引っかかってしまったのです!!
これは困りました、なんとか抜かないとブラシを外に持っていけません。

出典:YouTube

 

しかし、がっつりハマってしまったらしく、この子の力では抜けないみたいです。
悪戦苦闘しながらも、なんとかしようとしていたら・・・

出典:YouTube

 

また転んでしまうのでした。
これには、優しい笑い声を発しながら様子を見守っていたパパから「Oh,My God・・・」の声が漏れてしまうのでした。

動画はこちら

大きなブラシを持って門を潜ろうとする幼い男の子。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

雪も積もる山道を車でドライブしていたら・・、『ある野生動物』が接近して来ましたよ!!【アメリカ・動画】

壁に向かって作業をしていた男性。背後から『ある生き物』が静かに忍び寄ってきて飛び上がるほどビックリ!!【海外・動画】

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事