ベッドに伏せる子猫。なにをやっているのかと思ったら・・、実はまさかのイタズラをしているところでした!!【アメリカ・動画】

子猫の『ミニ』がベッドに伏せている姿を目撃した飼い主さん。
一見くつろいでいるようにみえるその姿ですが、実はイタズラ中だったんです!!

ベッドに伏せてなにしてるの?

子猫の無邪気なイタズラを捉えた動画は、アメリカのお宅で撮影されました。

出典:YouTube

 

ベッドルームに足を踏み入れた飼い主さんは、ベッドに伏せる子猫・ミニがいることに気が付きました。

出典:YouTube

 

一見くつろいでいるような姿ですが、それにしては体勢が少し奇妙です。
しかも顔の下あたりはブランケットが不自然に膨らんでいるようです。

飼い主さんも不思議に思ったのでしょう、「なにやってるの?」とミニに尋ねました。

出典:YouTube

 

「別になんでもないよ」とばかりに不自然に膨らんだブランケットに顔を寄せるミニですが、余計不審さが増します。
その時でした、ブランケットの下から「ニャウ~ン・・」と小さな鳴き声が聞こえてきたのです!!

ブランケットの下から・・・

子猫のミニが覆いかぶさっているブランケットの下から聞こえてきた鳴き声。

出典:YouTube

 

さらにはブランケットの膨らんでいる部分がモゾモゾと動き出しました!!!
それに気付いた飼い主さんが、「ミニ、誰か閉じ込められているの?」と問い詰めると・・・

出典:YouTube

 

顔を逸らすミニ。
どうやら図星のようですね。

出典:YouTube

 
その直後、ブランケットの下から抜け出してきた影がひとつ。

出典:YouTube

 

それは、まさしくミニのきょうだいだったのでした。
飼い主さんの思った通り、ミニはブランケットの下にこの子を閉じ込めてイタズラをしていたです。

ミニの無邪気なイタズラを見た人からは、「なんてお茶目な子なのでしょう」「うちの猫も同じことを私にします」「ミニはおそらく、映画『ゴッドファーザー2』を観たところでしょうか?」「おもしろいですね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

ベッドに伏せてイタズラをしていた子猫のミニ。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事