妹がよそ見している間に盗み食いする兄猫。そんな悪さもすぐに妹にバレて・・、鉄拳制裁されちゃいました!!【アメリカ・動画】

妹猫がよそ見をしている隙を見計らって盗み食いをしている兄。
しかし、その行動はすぐにバレてしまったため、兄は痛い制裁を受けることになったのでした。

妹がよそ見をしている間に・・・

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
茶トラ白の毛並みをした猫の『オレン』くんと、その妹の『ルナ』のある日の姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

暖炉のそばに置かれたキャットタワーにいる兄妹。
兄のオレンくんは暖炉に後ろ足を起くという不安定な体勢で食事をしています。

妹のルナちゃんはなにか気になるものでもあったのか、窓に顔を向けカーテンの隙間から外を眺めているようです。

出典:YouTube

 

すると、ここで兄のオレンくんの方を振り向いたルナちゃん。
オレンくんのことを見つめると、抗議するような声を上げています。

どうやら、オレンくんが夢中になって食べているのはルナちゃんのおやつだったようです。

盗み食いが見つかってしまった兄は・・・

妹のルナちゃんがよそ見している隙を狙って、盗み食いをしていたオレンくん。
しかし、そんな悪さもルナちゃんに見つかってしまいました。

出典:YouTube

 

抗議の声をあげても食事をやめない兄に、その悪行を咎めるようにルナちゃんは詰め寄ると、まずは制裁の猫パンチを放ちました!

出典:YouTube

 

妹からの反撃に驚いたのか、ようやく食事するのをやめたオレンくんですが、ルナちゃんは間髪入れずもう一発猫パンチを繰り出しました!
どうやら、猫の世界でも食べ物の恨みは怖いもののようです。

動画はこちら

妹猫の食事を盗み食いしているのがバレて制裁を受けることになってしまった兄猫。
そんな兄妹のやりとりは、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

出張中に自宅の防犯システムが作動!慌ててスマホで監視カメラを確認すると、そこには思いもよらぬ光景が!【アメリカ・動画】

幼い男の子と子馬は大の仲良し!ふたりはずっと離れず尊みにあふれた時間を過ごしていました【海外・動画】

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事