道路を横断するように歩いているのはあの『獰猛な野生生物』!?のっしのっしと歩く姿は恐竜や怪獣のようです

道路の真ん中を横断するように歩いているのは、獰猛ともいわれるある野生生物。
重厚感あふれるその姿がゆっくり足を進めていくその姿は、なんだか恐竜や怪獣を連想させます。

道路を歩いているのは・・・?

よく晴れたある日。
撮影者さんは、街中で驚きの光景を目撃しました。

出典:YouTube

 

なんと、巨大なワニが道路を横断していたんです!!
撮影者さんがいるのは車の中のようですが、このワニが道路を渡るのを待っているようです。

出典:YouTube

 

のっしのっしと道路を踏みしめ、我が物顔で歩いていくワニ。

その奥を見れば、撮影者さんと同様にこのワニが道路を渡りきるのを待っている自転車に乗る男性の姿も。
目の前で起きていることにぎょっと驚いたのか、身じろぎさえさせません。

まるで恐竜や怪獣のよう

街中を通る道路を悠然と進んでいくワニ。

出典:YouTube

 

周囲のものと比べてもこのワニがかなり巨大な事が分かります。
動画では攻撃的な一面こそ見せませんでしたが、堂々と歩む姿には釘付けになってしまいます。

住宅街を歩いているという光景がそもそも驚きですが、その立派な体躯はさながら恐竜や怪獣のようです。

動画はこちら

道路をのっしのっしと横断していくワニの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

派手にやったね!スパゲッティまみれになった赤ちゃんとその後のお風呂を想像して憂鬱なパパ

ペンが輪ゴムを貫通する!?元マジシャンが教える『輪ゴムマジック』が簡単なのに本格的!これなら出来そうだと話題に!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事