派手にやったね!スパゲッティまみれになった赤ちゃんとその後のお風呂を想像して憂鬱なパパ

小さな子どもとその親にとって、毎日の食事が大変なイベントになることも珍しくありません。

今回は子育てをしたことがある方であれば絶対に共感する、スパゲッティまみれになった赤ちゃんとその後のお風呂を想像して憂鬱なパパのクスっと笑える映像をご紹介します!

派手にやったね!

今回ご紹介する映像はTaylor(taylorbunton2)さんがTikTokに投稿した映像です。

映像はTaylorさんの娘で生後11カ月のリースちゃんの食事シーンを撮影したものなのですが...

出典:TikTok

派手にやってますねー!!!

食べているのはミートソーススパゲッティ。

出典:TikTok

小さな子どもは、たとえそれが子ども用でもスプーンやフォークの扱いが難しく散らかしてしまうもの。

しかも好奇心旺盛でそんな状態が楽しくなっちゃうこともしばしば!

出典:TikTok

子育てを経験した方であれば、こんなスパゲッティパーティの経験がある方も多いのではないでしょうか?

それにしても見事な散らかしっぷりだね!

憂鬱なパパ

この状態を見たパパ、Taylorさんはこの表情。

出典:TikTok

というのもこの夫妻は子どものお風呂当番を交代で行っているらしいのですが、
今回のスパゲッティパーティのような大変な散らかしような時は決まっていつもパパがお風呂当番の日なのだそうです。

リースちゃんはきっと優しいパパを理解しているのですね!

パパ、お風呂お疲れ様です!

忘れられない思い出になる

こういった大変な状況も数年たつだけで、忘れられない大切な思い出になるんですよね!
大変そうだけどホッコリするあたたかい映像なのでした。

実際の投稿はこちら

@taylorbunton2 Spaghetti night always falls on Dads bath night🤭🤪🍝

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事