飼い主さんにかまってほしいダックスフンド。足元でゴロンと転がり撫でてと強烈アピール!通り過ぎられてしまっても諦めません!!

飼い主さんにかまってほしいアピールをするダックスフンド。
足元にゴロンと転がりお腹を見せますが・・・、飼い主さんはその横を通り過ぎてしまいました。

しかし、この子はどうしても構ってほしいので、諦めずに飼い主さんを追いかけていくのでした。

飼い主さんに構ってほしい愛犬は・・・

動画が撮影されたのはアメリカ・テキサス州のあるお宅。
こちらのお宅で暮らすダックスフンドの『スコッチ』は生後4か月。
まだまだ甘えん坊のようです。

出典:YouTube

 

この時はナデナデしてもらいたかったようで、飼い主さんの足元にお腹を見せてゴロンと転がっていました。

出典:YouTube

 

ところが、そんなスコッチの横を飼い主さんは通り過ぎてしまいます。
残念ながら、スコッチはかまってもらえませんでした。

出典:YouTube

 

しかし、どうしても体をワシャワシャと撫でて欲しかったのでしょう。
スコッチは、お家の中を走り、飼い主さんの前に出ました!!

絶対に撫でて欲しい子犬

飼い主さんにどうしても構ってほしいダックスフンドの子犬・スコッチ。
通り過ぎてしまった飼い主さんを追いかけてきました。

出典:YouTube

 

そして、その前に回りこむと・・・

出典:YouTube

 

ふたたびお腹を見せてゴロンと寝転がりました!
どうしてもかまって欲しかったみたいです。

出典:YouTube

 

そんな愛らしいアピールするスコッチを、今度はワシャワシャしてあげる飼い主さん

出典:YouTube

 

猛アピールの末に飼い主さんにナデナデしてもらえたので、スコッチはとても嬉しそうです。
諦めずにアピールし続けて良かったですね!

動画はこちら

飼い主さんにかまってと強烈アピールをするダックスフンドの子犬。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事