キッチンに置かれた双子ちゃん用のフィーディングチェア。ところがこの日、チェアに腰掛けていたのは赤ちゃんだけではなかったのです!!

ある日の食事の時間のこと。
撮影者さんは、赤ちゃんと愛猫のとてもかわいい姿を目撃しました!!

2つ並べられたフィーディングチェアには・・・

撮影者さんがキッチンで見たとてもかわいい姿がこちら。

出典:YouTube

 

キッチンに置かれたフィーディングチェアには、赤ちゃんだけではなく愛猫も腰掛けているではないですか!

出典:YouTube

 

隣に大好きな猫がいるからか、赤ちゃんはご機嫌そうにしています。
ニギニギしているのはオモチャでしょうか?
にぎるだけではなく噛んでみたりと楽しそうにしています。

出典:YouTube

 

ネコもフィーディングチェアにすっぽり収まっておとなしくしていますが・・・、本来ここはこの猫の居場所では無いのだそう。
本来は、もうひとりいる双子の赤ちゃんの椅子なんだそうですよ。

このときは、誰かに抱っこされたりしていてこの場にいなかったのでしょうか。

ごはんを待っているのかな?

キッチンでフィーディングチェアに座る赤ちゃんと猫。

出典:YouTube

 

猫はごはんを待っているのでしょうか。
上目遣いで飼い主さんを見つめるその姿は、「ごはんまだ?」とアピールしているみたいです。

動画はこちら

赤ちゃんと愛猫のキッチンでのほほえましい姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

1歳の孫とおばあちゃんの素敵なハグシーンかと思いきや・・・まさかの展開に笑っちゃう

TikTokで人気の動画!「ダンスを撮影して」とカメラを持たせて実は撮影者の表情を撮影する動画が面白い!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事