自分よりも大きなオレンジにかぶりつこうとしたカメ。大きな口を開いていますが、軽すぎたのかまさかの結果に!!【アメリカ・動画】

大きなオレンジにかぶりつこうとするカメ。
しかし、小柄なこの子は、自分よりもよほど大きく重量感もある果物を食べられないどころか・・・。

オレンジを食べようとするカメの赤ちゃん

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。

出典:YouTube

 

こちらのお宅のリビングテーブルの上には小さなカメ。
『オット』という名のこの子は、すぐ目の前に置かれた大きなオレンジをじっと見つめています。

出典:YouTube

 

どうやら、自分の体よりも大きなこの果実が食べ物だということは把握しているようです。
オレンジを食べようと小さな口を開けてかぶりつきます!

出典:YouTube

 

しかし、さすがにかぶりつくにはオレンジが大きすぎたようです。
口に入れることもできませんでした。

もう一度チャレンジ!

自分の体よりも大きなオレンジを食べたがっているカメのオット。

出典:YouTube

 

今度は首を思いっきり伸ばして挑戦してみることにしたようです。
オレンジにかぶりつくべく、勢いよく大きく口を開きます。

出典:YouTube

 

しかし、オレンジがやはり大きすぎたようです。
かぶりつけないどころか、オレンジの重量にも負け、その体がズルっと後ろに下がっています。

出典:YouTube

 

視線を下に向けているその姿は、いろいろ負けて残念がっているようでもありますね。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

オレンジにかぶりつこうとするカメの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事