お家の中で子犬が大型犬とおいかけっこ!さすがに限られたスペースでは、逃げ回る子犬のほうが優勢みたい!!【海外・動画】

お家の中で追いかけっこをする愛犬たち。
体格差がある2匹ですが、どうやらよほど小さな子犬の方が一枚上手だったようです!

追いかけっこする2匹の犬

今回の動画が撮影されたのは、ブルガリアのとあるお宅。
お家の中で過ごす愛犬たちの姿を捉えたものです。

出典:YouTube

 

お家の中にいるのは、2匹の愛犬。
飼い主である撮影者さんの方へ足をすすめる大柄な黒犬の後ろから、子犬が近付いてきました。

出典:YouTube

 

この子犬、黒犬に追いつくとその眼前でワン!ワン!と吠え付いたり、飛びつくようにジャンプしてみせたり。
なんだか、かまってアピールをしているようです。

ところが、子犬はすぐに踵を返してその場から離れていくではないですか!

出典:YouTube

 

この子が向かった先にはソファがあります。
どうやら、体の大きな黒犬では潜り込めそうもないソファの下に身を潜める作戦のようです。

お家の中なら・・・

リビングで追いかけっこを始めた大柄な黒犬と子犬。

出典:YouTube

 

黒犬は、ソファの下に隠れてしまった子犬が待つことにしたようですが・・・

出典:YouTube

 

子犬は隙を付いてスルっとソファの下から出てきました。

出典:YouTube

 

そして「こっちだよ!」と言いたげに吠えてみせるのでした。
追いかけられるとすぐにソファの下に潜り込んでしまうので、この後も子犬のほうが優勢な追いかけっことなったようです。

広い原っぱなどならいざしらず、お家の中だと小回りも利き隠れ場所も多い子犬のほうが一枚上手となるようです。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

お家の中で追いかけっこをする愛犬たちの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事