ゲームをしたい飼い主さんVSかまってほしいインコ。その攻防がなんだかとても微笑ましい【海外・動画】

ゲーム中の撮影者さんがカメラに捉えているのは、自分が楽しんでいるゲーム画面ではありませんでした。
かまってアピールをしているインコの姿を撮影していました!

ところが、このインコはゲームをしたい撮影者さんにその場から移動させられてしまいました。
それでもインコはめげずにかまってアピールをしてみせるのです。

ゲームをしたい飼い主さんと絶対にかまってほしいインコ、その攻防戦をご覧ください。

かまってほしいインコ

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、台湾のとあるお宅。
撮影者さんは、ゲーム中ながら飼育しているインコの姿を撮るべくカメラを向けていました。

出典:YouTube

 

なぜなら、マウスを操作する手によりかかるようにそのインコがいたからです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

しかし、飼い主さんとしてはゲームを続けたいようで、インコにはその場をどいてもらいます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

ところが、インコはすぐに戻ってくるとマウスを持つ飼い主さんの手に寄り添うような姿を見せます。
どうやらかまって欲しいこの子としても、この場所が譲れないみたいです。

絶対に諦めない!

ゲーム中の飼い主さんにかまってアピールをしてみせるインコ。
一度はその場所を追われてしまいましたが、再びマウスを構える飼い主さんの親指と人差指の間に収まりに来たのですが・・・

出典:YouTube

 

残念ながら、またもその場から移動させられてしまいました。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

それでも諦めるつもりのないインコ。
今度はキーボードの上を歩いて戻ってきました。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

健気にアピールしてもかまってもらえないからか、飼い主さんに向けるその顔は「なんで遊んでくれないの?」と問いかけているようにも見えますね。

動画はこちら

ゲームをしている飼い主さんにかまってほしいインコ。
その攻防戦の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事