窓辺から中庭を眺める猫。そこに、赤ちゃんを連れた『ある動物』の家族がやってきましたよ!!

窓辺に佇み中庭を眺めている猫。
その目の前に、赤ちゃんを連れた『ある動物』が現れましたよ!

中庭にやってきたお客さんは・・・

動画が撮影されたのはイングランドのあるお宅。
窓辺に佇む愛猫が、中庭を眺めていた時の出来事です。

出典:YouTube

 

そこに、キツネの親子がやってきました。

赤ちゃんキツネたちはチョコチョコ歩き回り、キツネのお母さんは窓越しに猫と見つめ合っています。
まるで、「お邪魔しますね」とご挨拶しているようです。

出典:YouTube

 

愛猫も、穏やかな雰囲気でキツネの家族を見つめているようです。
チューリップも咲いてキレイなお庭のようですし、もっとゆっくり見ていってねなんて思っていそうです。

お友達になれそう?

猫が佇む窓辺から見える中庭に姿を見せたキツネの家族。

出典:YouTube

 

この日はお散歩がてら通過するだけの目的だったのか、そのままみんなでトコトコ歩いて行ってしまいました。
僅かな時間だったかもしれませんが、ある春の日に起きた絵本の中のような出来事を捉えた映像でした。

猫が喜ぶ健康おやつ

 

今話題の愛猫の体に気を使ったおやつ「neco-ri
猫達がとびつく美味しさで、栄養成分や水分も同時に接種できるので、元気がなく食欲のない子でも食べてくれる猫用おやつ

 

動画はこちら

中庭を眺めていた猫の前にやってきたキツネの家族。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事