ボール遊びを満喫する子猫たち。プレイエリアになっているその場所は・・水を抜いたバスタブです!!【アメリカ・動画】

楽しくボール遊びをして過ごす2匹の子猫。
この子達の遊び場になっていたのはバスタブの中!
たしかに、水が抜かれた状態のバスタブは、高さもあって子猫たちが遊び回るにはいい場所なのかも・・・しれませんね!!

ボール遊びを楽しむ子猫たち

アメリカ・ミズーリ州に暮らす動画の撮影者さん宅に、新たな家族が増えました。
それは、こちらの2匹の子猫たち。

出典:YouTube

 

やんちゃ盛りな子猫たちは、2匹でボール遊びを楽しんでいます。
ボールを弾いたり追いかけたり・・・、とても楽しい時間を過ごせているようです。

出典:YouTube

 

そんな子猫がたちのプレイエリアとなっているのはバスタブのようです。
水を抜かれ、水気もない状態のようで、このバスタブの中にはシャンプーやボディソープが置かれています。

どうやら、これがいいボールを弾くいい障害物になっているようです。

器用にボールを扱ってとっても楽しそう!

2匹の子猫たちのボール遊び、見ているだけで可愛くて癒されます。

出典:YouTube

 

どうやらバスタブの形状的に、右の方にボールは集まりやすくなっているようです。
たくさん弾いてみても、やはりこの子のもとにボールは集まってきます。

出典:YouTube

 

それでも、時には左の子のところまでボールを弾く事ができるみたいです。
しかし、そんなボールを左の子はすぐに弾き返してしまうのでした。

猫が喜ぶ健康おやつ

 

今話題の愛猫の体に気を使ったおやつ「neco-ri
猫達がとびつく美味しさで、栄養成分や水分も同時に接種できるので、元気がなく食欲のない子でも食べてくれる猫用おやつ

 

動画はこちら

バスタブでボール遊びを満喫する子猫たち。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事