赤ちゃんは一緒に暮らすゴールデンレトリバーの子犬が大好き!お昼寝中の親友にキスのプレゼント!!

ソファでお昼寝しているゴールデンレトリバーの子犬。
気持ちよさそうに寝ている子犬に、大親友の赤ちゃんがキスをプレゼントしています!

ソファでお昼寝中の子犬

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
この時、こちらのお宅で暮らすゴールデンレトリバーの子犬はお昼寝をしていました。

出典:YouTube

 

そんな子犬にキスをしている赤ちゃんがすぐ隣に。
なんでも、この子犬は赤ちゃんが生まれたすぐ後にお迎えされたんだとか。

生まれた直後から一緒にいるふたりは大の仲良しなんだとか。

出典:YouTube

 

そんな親友にキスをした後に、その姿を見つめる赤ちゃん。
とても微笑ましい光景ですね。

親友にキスのプレゼント!

お昼寝中の子犬にキスをしてあげた赤ちゃん。
よほどいい夢を見ているのでしょうか、子犬は起きる気配を見せません。

出典:YouTube

 

赤ちゃんは、お昼寝を続ける親友に再び顔を寄せていき・・・

出典:YouTube

 

もう一度優しくキスしてあげるのでした!!
ふたりの仲の良さも伝わってきますし、おだやかで優しい空気感にほんわかする映像ですね。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

親友のゴールデンレトリバーがお昼寝している様子を眺める赤ちゃん。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事