大好きなパパさんが帰ってきて大喜びするミニチュアシュナウザーの子犬。ドアにかじりついてピョンピョン跳ねています!!【アメリカ・動画】

ピョンピョン跳ねて喜びをあらわにしているミニチュアシュナウザーの子犬。
どうやら、大好きなパパさんが数日ぶりに帰宅した事に気が付いたようですよ!!

玄関でピョンピョン!

アメリカに暮らす撮影者さん宅で記録された今回の映像。
ミニチュアシュナウザーの子犬『ガス』くんのある日の姿が捉えられています。

出典:YouTube

 

その時ガスくんは、玄関のドアの前でピョンピョン飛び跳ねていました。
外に向かって吠えながら、何度もジャンプしています。

出典:YouTube

 

外から歩いてきたのは、ガスくんが大好きなパパさん!

この日、パパさんは仕事から数日ぶりに帰宅してきたのだとか。
数日ぶりの再会が嬉しくてたまらなくて、ガスくんはドアにかじりつくようにしてはしゃいでいたんですね!!

大喜びでご挨拶!

数日ぶりに大好きなパパさんが帰宅してきたので大喜びしているミニチュアシュナウザーの子犬・ガスくん。

出典:YouTube

 

ドアが開くのを今か今かと待ち構えていたこの子は・・・

出典:YouTube

 

ドアが開いた瞬間、パパさんの手のにおいをクンクンと嗅ぎ・・・

出典:YouTube

 

顔を寄せてくれていたパパさんにキスをするようにお口をペロペロ!

出典:YouTube

 

勢いよくお家の中へと走っていきますが、早く早く!とパパさんをせっついているのでしょうか。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

パパさんが帰ってきて大喜びのミニチュアシュナウザーは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事