おばあちゃんの昔のドレススケッチを孫が実際に具現化!ドレスも2人の関係も素敵だとTikTokで話題に

美しい黒のドレスに身を包むお孫さんのことを嬉しそうに眺めるおばあちゃん。
実はこのドレス、おばあちゃんが昔描いたドレススケッチをお孫さんが具現化したものだったのです!!

ドレスを見て感激するおばあちゃん。なぜなら・・

海外のTikToker・ジュリア(@boringbb)さんのある動画が今世界で注目を集めています。

出典:TikTok

 
シックな黒いドレスに身を包んで登場したジュリアさん。

その姿を見たおばあちゃんのジョージーさんは、「まぁとても見事だわ!!」と大感激。
実はジュリアさんが着ているこのドレス、ジョージーさんが若い頃にデザインしたものだったのです。

なんでもその昔ファッションデザイナーを夢見ていたというジョージーさん。
ファッション学校にも通っていたそうですが、家族を養うために中退し、その夢は叶わなかったといいます。

そんなジョージーさんのドレススケッチを目にしたジュリアさんは、なんとそれを具現化したのです!!

ドレスもお二人の関係も素敵!!

おばあちゃんが昔描いたドレススケッチを具現化した孫のジュリアさん。

出典:TikTok

 
ジョージーさんは手元のスケッチと見比べながら、「色や裾の長さも気に入ったわ」「すごく素敵!」と褒めちぎります。

出典:TikTok

 
そんなジョージーさんに「古い布地だけで作ったの」と明かすジュリアさん。
驚くことに制作費はなんと約30ドル(日本円で約4100円)だそうです。

出典:TikTok

 
ジョージーさんとジュリアさん、互いに「ありがとう」と感謝し合うお二人。
ドレスはもちろん、お二人の関係性が素敵ですね!!

動画はこちら

おばあちゃんの昔のドレススケッチを具現化して披露した孫のジュリアさん。
お二人の温かいやり取りはこちらからご覧いただけます。

@boringbb grandma design #6! This is a redo of a design I attempted back in September for a Halloween themed dress. I was not super happy with my work and decided to try it again. I think you can see my sewing skills getting better even in just a few months time. Practice makes perfect! #surprise #grandmareacts #grandmareaction #reveal ♬ original sound - Julia

オンライン保険相談


学資保険や年金保険、医療保険に生命保険、保険の相談に行きたいとは思っていてもなかなか実際に足を運ぶのはめんどくさいし、ついつい後回しにしてしまいがち。。。
でも!自宅でオンラインで家計の相談が可能なサービスがあるのをご存じですか??
無料で保険相談が可能で更に!無料の保険相談を受けた方全員にお肉のプレゼントも!!

経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客様の家計収支状況などを丁寧にヒアリングし、お客様にとって最適な保険選びをお手伝いいたします。
保険ONLINE(オンライン) byみんなの生命保険アドバイザー

TikTokで話題となった記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事