絶景にうっとり。「熱気球の聖地」トルコ・カッパドキアでモーニングコーヒーを満喫する夫婦が眺める光景が現実離れしています!!【海外・動画】

トルコの観光地としても知られるカッパドキアを訪れた撮影者さん夫婦。
何も知らず予約したホテルは、朝焼けの時間に起きてバルコニーでモーニングコーヒーを傾けたくなるのも納得の絶景が広がっていました!!

朝焼けの中のコーヒータイム・・・

動画が撮影されたのは、トルコ・カッパドキア。
この地は、トルコでも有数の観光地であると共に「熱気球の聖地」として知られています。

出典:YouTube

 

そんなカッパドキアに、結婚記念日の旅行でやってきた撮影者さん夫婦。
この日は、宿泊先のホテルのバルコニーで朝焼けの時間からコーヒーを楽しんでいました。

出典:YouTube

 

撮影者さん達は詳しいことを知らずにこのホテルに宿泊したようですが、この日夫婦は信じられない絶景を目の当たりにしました!!

まるで絵画のような光景!!

結婚記念日のお祝いにトルコ・カッパドキアまでやってきた撮影者さんたちがホテルから見たその光景というのは・・・

出典:YouTube

 

奇観ともいわれるカッパドキアの街の上空を、熱気球がいくつも浮かぶ美しい光景でした!!
朝焼けのグラデーションもあり、まさに絶景が広がっています。

出典:YouTube

 

このカッパドキアでは、世界遺産である岩の街を眺めるため朝から気球に乗る朝日鑑賞ツアーが組まれています。
その熱気球が朝焼けの中浮かぶ光景を、撮影者さん達は楽しんでいたんですね。

動画はこちら

トルコ・カッパドキアの朝から見られた絶景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事