お散歩中のゴールデンレトリバーは学生観光客のグループを発見!そのフレンドリーさと人懐っこさでさっそく人気者に!!【アメリカ・動画】

今回ご紹介する動画の主役、ゴールデンレトリバーの『ハンフリー』は驚くほど社交的。
お散歩していたところ、学生観光客たちのグループを見つけると大喜びで輪に飛び込んでいきました。
すると、人懐っこい態度ですぐに学生たちの心を鷲掴みにしたのです!!

いそいそと向かっていく先には・・・

動画の撮影場所はニューヨークの観光名所、マンハッタンの中心に位置するセントラルパーク。
飼い主さんはその日、1歳半のゴールデンレトリバー「ハンフリー」を連れて散歩をしていました。

出典:YouTube

 

このハンフリー、いそいそと人をかき分けて進んでいきます。
なんでも、人との出会いや交流が大好きだというこの子は、前方に若者の集団を発見したのでテンションが上がったようです。

出典:YouTube

 

ハンスリーが見つけたのは、学生観光客のグループだったんだとか。
尻尾をブンブン振りながら、学生たちの間に割り込んでいきます。

学生たちの心を鷲掴み!!

セントラルパークで学生観光客のグループを見つけたハンフリーは大喜び。

出典:YouTube

 

学生たちの間に割り込んだかと思ったら、今度は足を止めてみんなの方を振り返ります。
自分の顔を見せて、挨拶しているようです。

出典:YouTube

 

そんなハンフリーを、学生たちがわしゃわしゃとなでてあげます。
みんなにかわいがってもらって、ハンフリーすごく嬉しそうです。

しかし、それだけでは満足できなかったらしく・・・

出典:YouTube

 

「お腹もなでて!」とアピールするように、ハンフリーは地面にゴロンと横になるのです!!
これには学生たち、特に女性陣が揃って甘い声を漏らしています。

出典:YouTube

 

学生たちに取り囲まれて、思う存分なでてもらうハンフリー、それはもういたくご満悦な時間を過ごしたようです。

動画はこちら

ゴールデンレトリバーのハンフリーが、散歩中に学生観光客のグループに存分にかまってもらう様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事