なんだこれ....異様な形のバースデーケーキに驚く少年のリアクションが面白い

喜ばせようと思ってとった行動が返って逆効果に....
空回りしてしまってそんな苦い経験をしたことがあるという方は案外多いのではないでしょうか?

今回はとある少年の誕生日パーティを撮影した映像をご紹介♪
家族は少年を喜ばせようと考えてケーキを用意したのですが、その結果は....

少年の誕生日パーティ!

誕生日はほとんどの人にとって1年の中で最も祝福を受ける日となります。

今回ご紹介する映像の主役は画面中央に映る少年。


出典:YouTube
今日はこの少年の誕生日!

パパとママは少年を喜ばせようととっておきのケーキを用意した様子♪
そのケーキとは一般的なロウソクが立っているものではなく、中央に1本の大きな炎柱が立つ独特のデザインのもの。

既に風変りな見た目をしているケーキなのですが....

ケーキの第二形態に少年もドン引き...

巨大な炎柱を中心にグルグル回転するケーキ。
ここからケーキは第二形態への変身を見せます。


出典:YouTube

大きな1本の炎柱が花が咲いたかのように開くと、無数の小さなロウソクに枝分かれしました。

お世辞にも美しいとは言えない異様な姿をしたバースデイケーキ。


出典:YouTube
これには少年もドン引きの表情です。

両親への愛想笑いが儚い

異様な形をしたバースデイケーキを送られて少年は戸惑っていましたが、両親が自分を喜ばせようと考えてとった行動だということはしっかりと理解している様子。


出典:YouTube

少しでも喜んでいる様子を見せようとしているのか、、愛想笑いを浮かべる姿がまた儚いのです。


出典:YouTube

最後は複雑な表情でロウソクを吹き消した少年。
両親のテンションと少年のリアクションの温度差が見れば見るほど笑えてきます。笑

きっと良い思い出になったはず♪

動画はこちら

今回は一風変わったバースデイケーキを送られた少年とそのリアクションをご紹介しました。
バースデイケーキは少年の本意では無かったようですが、成長した時に思い出してクスッと笑える良い思い出になったのではないでしょうか♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事