保護された3匹のリスの赤ちゃん。寝ている時も起きている間もみんなかわいい!!

保護されたばかりだという3匹のリスの赤ちゃん。
撮影者さんにすっかり懐いているのか、安心した様子で大あくび!

寝ている間はもちろん、起きている間だって愛らしいリスの赤ちゃんの姿を捉えた映像をご紹介します。

大きなあくびするリスの赤ちゃん

動画が撮影されたのは、アメリカ・テキサス州。
撮影者さんは、保護したばかりという3匹のリスの赤ちゃんの姿を記録していました。

出典:YouTube

 

そこには、ふわふわのお布団の上で大きなあくびをしているリスの赤ちゃんの姿が。
眠くなったのか、とてもリラックスした様子をみせています。

出典:YouTube

 

保護されてそれほど時間は立っていないそうですが、布団に横たわったリスの赤ちゃんたちの姿からは警戒している様子はありません。

出典:YouTube

 

中には撮影者さんの手の中で体を丸めている子の姿も。
すっかり甘えている様子が見て取れます。

すぐ隣で、きょうだいたちも気持ちよさそうに寝ています。

出典:YouTube

 

安心したように、そのままスヤスヤと眠ってしまった寝顔のかわいさときたら!!

わちゃわちゃするリスの赤ちゃんたち

撮影者さんに見守られながら、のんびりと寝ていたリスの赤ちゃんたち。
どうやら、映像は場面が変わって寝起きの姿を捉えているようです。

出典:YouTube

 

目を覚ました3匹は、さっそく元気に動き始めました。
よく眠れたか、さっそくみんなでわちゃわちゃしています。

出典:YouTube

 

撮影者さんにナデナデされるこの子は、まだ眠いのか目を閉じてニャムニャム言っていそうな表情に。
その愛らしさにずっとその姿を見ていられそうです。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

保護された3匹のリスの赤ちゃんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

吊橋を悲鳴を上げながら這って進む男性に思わず共感。なにせその足元は・・

【衝撃動画】車の雪を払っていたら・・・数秒後に信じられない悲劇が発生しました!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事