滑るよ?絶対滑るよ!ほらやっぱり!コケの生えたプールで男性に起きた悲劇に撮影者も大爆笑

危なっかしい行動をヒヤヒヤしながら見ていると予想的中。「ほらやっぱり!」という展開のように、その後に何が起きるのか安易に想像できてしまうシチュエーションってありますよね。

先日オーストラリア、クイーンズランド州で起きた悲劇もその類。ある男性を待ち受けていた予想通りすぎる結末に思わず笑ってしまいます。

コケの生えたプールに入る男性

悲劇の舞台は、コケかヘドロがびっしりと生えたプール。そこに一人の男性の姿が。


出典:Youtube

動画の撮影者によると、男性はプールの中からウォーターポンプを取り出そうとしている所だそうです。


出典:Youtube

しかし、プールはコケだらけ。この状況で人が中に入って歩くことは滑って困難かつ危険ですよね。

まずは苔掃除から始めるのか、それとも地面を這っていくのか?


出典:Youtube

恐る恐るプールの中に入っていく男性。一体どんな行動に出るのでしょうか。

滑るよ?絶対滑るよ!と思ったら・・・(笑)

男性は体の向きを変え、プールサイドに手を置いたままプール床に立ちました。


出典:Youtube

そして慎重に手を放すと、立った体勢のまま進もうとする男性。


出典:Youtube

こんなコケだらけの床を立って進んで行くなんて、どう考えても無茶ですよね。

滑るよ?絶対滑るって!」とヒヤヒヤしながら見守っていたその時・・・


出典:Youtube

男性は勢いよく滑り出しバランスを崩してしまいました。

すかさず手をついて止まろうとしますが、一面苔だらけ。その上、自分の体重でスピードがどんどん加速。


出典:Youtube

結果・・・


出典:Youtube

思いっきり顔から着地(笑)


出典:Youtube

その勢いのまま、奥の水が溜まった部分まで滑っていくのでした(笑)


出典:Youtube

悲劇に見舞われた男性には申し訳ないですが、予想通りすぎる結末に「ほらやっぱり!」と笑っちゃいますよね。

動画はこちら

それにしても撮影者の人笑いすぎ(笑)

一部始終を目撃した撮影者の男性はというと、コントのような面白い展開に大爆笑。悲劇に見舞われた男性が悲愴感を漂わせる傍ら、撮影者の男性が我慢できずに笑い続けるというシュールさも動画のおもしろ要素になっています。

何はともあれ、滑った男性に怪我がなく笑い話で済んで良かったですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(Slippery Pool Proves too Slick for Worker || ViralHog)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事