君!泳げたんだね!?泳ぐアヒルの親子の中に一羽だけ紛れ込むかわいい子が!

泳ぐアヒルの親子の中に一羽紛れ込んだかわいい子。

アヒルとは違って泳げるイメージがないその子の姿に、水に入って大丈夫?なんて思ったら・・・、あらビックリ!
意外なことにとっても泳ぎが上手でした!!

アヒルの親子に合流する○○○

フィリピンのアンティーケ州で撮影された動画は、お母さんアヒルの後を追って水に入っていくアヒルのヒナたちの姿を映します。

出典:YouTube

 

その最後尾にいるのはなんと・・・、アヒルのヒナではなく別の鳥のヒナです!!
よく見ると他の子たちよりも体が一回り小さく、毛の色も一羽だけ違いますね。

出典:YouTube

 

ヒナたちの後をついてきたこのヒヨコは、躊躇うことなく自分も水の中にダイブ。
まさか、自分のことをアヒルだと思っているのでしょうか。

水に入って大丈夫?と思ったら・・・

この子、よく見ると水かきがありません。この子が何のヒナなのかはわかりませんが、水鳥ではなさそうです。

出典:YouTube

アヒルの親子と一緒に水の中に入ったヒヨコ。

出典:YouTube

 

一羽だけ違う赤ちゃんが紛れ込んだその光景は、絵本の世界のようでほっこりします。
とはいえ、水鳥でもない鳥のヒナが泳げるのか心配になります。

それが意外なことに・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

とても上手に泳いでいるのです!!
これは予想外でしたよね。

出典:YouTube

 

アヒルのヒナたちと何ら遜色なくスイスイ泳ぐヒヨコは、まるで親子の一員のような雰囲気。
そんなヒヨコをお母さんアヒルは受け入れているのか、何食わぬ顔で我が子と一緒につれて泳いでいくのでした。

動画はこちら

泳ぐアヒルの親子の中に一羽紛れ込んだヒヨコ。
自分も親子の一員かのように一緒になってスイスイ泳ぐヒヨコの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事