小さく幼いからって油断できない!赤ちゃんは手が届かない場所にある引き出しを開ける方法を思いついてしまいました!!

ベビーベッドのすぐ近くにある引き出しを開けたい1歳の赤ちゃん。
しかし、ベビーベッドの柵もあるので引き出しまで手は届きそうもありません。

しかし、この子は『ある方法』で引き出しを見事に開けてみせたのです!!

引き出しまで手は届かなそう

今回ご紹介する動画には、赤ちゃんが創意工夫し目的を成し遂げる様子を捉えていました。

出典:YouTube

 

そこにはベビーベッドの柵の間からあんよをめいっぱい伸ばす赤ちゃんの姿が。
どうやら、引き出しまで手では届きそうも無いと判断して足で開けることを思いついたようです。

出典:YouTube

 

見事に引き出しの取っ手をあんよで掴んでみせると、上手く引き出しを開けることができました!!

なにか探しものがあったのかな?

あんよを伸ばして引き出しを開けるという離れ業を見せた赤ちゃん。

出典:YouTube

 

今度は手を使って引き出しをめいっぱい開きます。

出典:YouTube

 

なにか探していたものがあったのでしょうか、赤ちゃんは嬉しそうな笑顔を見せてくれるのでした。

お子さんの将来のために

 
お子さんのための学資保険に関して検討中という方や、何を選んだらいいのかわからないという方必見!

学資保険専門の「ガーデン」にぜひ無料相談してみてください!
専属のプランナーがあなたに合わせたプランを一緒に考えてくれます。しかも、オンラインでの面談可能なので時間や場所を選ばず相談可能です。

今なら、無料相談者全員にプレゼント進呈中!!

動画はこちら

あんよを巧みに使って引き出しを開けた赤ちゃん。
その驚きの光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事