ド迫力のターザンごっこ!?断崖絶壁から飛び降りるバンジーブランコはスリル満点!!【アメリカ・動画】

今回の動画には、砂漠の渓谷で特大ブランコを楽しむ女性の姿があります。
断崖絶壁から真っ逆さまに飛び降りる、スリル満点な重力系アクティビティをご覧ください!!

舞台は砂漠の渓谷

動画はアメリカ・ユタ州モアブで撮影されました。

出典:YouTube

 

ここは砂漠にある渓谷の頂上。
切り立った断崖がなんともダイナミックです。

出典:YouTube

 

カメラをズームすると・・、なにやら頂上に人影が。
実はこれから、スリル満点なアクティビティが始まるのです!!

急降下からのスイング!!

砂漠の渓谷で始まろうとしているアクティビティ。
そしてついにその時がやって来ました・・!!

出典:YouTube

 

渓谷の頂上からロープに繋がれた女性が、大きな叫び声とともに飛び降ります!!

出典:YouTube

 

女性の体は地上へ向かって急降下。
渓谷の底へ加速しながら一直線に落ちていく姿は、とんでもなくスリリングです。

出典:YouTube

 

渓谷の底ギリギリの高さに落下した女性は、続いてブランコのように前後に大きくスイングし始めました。
バンジージャンプとブランコを組み合わせるとは、恐ろしくスリル満点なアクティビティですね。

出典:YouTube

 

しかも、カメラを向けている撮影者さん自身の体もロープに繋がれて宙に浮いています。
チャレンジしたジャンパーの女性はもちろん、撮影者さんも強心臓の持ち主ですね・・・!!

これには視聴者から「私には無理です」「正気の沙汰じゃないです!」「なんてこった」「撮影者さんもしれっと何十メートルもの高さの宙に浮いていましたね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

砂漠の渓谷で行われるバンジーブランコに挑んだ女性。
ド迫力のターザンごっこが体験できるスリル満点なアクティビティを捉えた映像は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事