最高のご馳走見つけた!!ハロウィン用のカボチャを夢中で食べているのは・・【アメリカ・動画】

撮影者さん宅では、ハロウィンのデコレーションとして玄関ポーチにカボチャを飾っていました。
しかし、そのカボチャをお腹を空かせたある動物が食べようと姿をあらわしました!!

狙われたジャック・オー・ランタン

現場はアメリカ・オハイオ州クリーブランドのあるお宅。
こちらのお宅の玄関ポーチには、ハロウィンにおけるカボチャのデコレーションとして知られる「ジャック・オー・ランタン」が飾られていました。

出典:YouTube

 

ところがある日のこと、撮影者さんがそのジャック・オー・ランタンのそばを通りかかると、そのカボチャに誰かが顔を突っ込んでいたのです!!
この長くてフワフワした尻尾、もしかして・・・。

カボチャから顔を出したのは誰?

玄関ポーチに飾られていたハロウィン用のカボチャに、何者かが顔を突っ込んでいるのを目撃した撮影者さん。
カボチャを狙う犯人を突き止めるべく、そばで観察していると・・

出典:YouTube

 

撮影者さんの気配に気付いたのか、犯人がカボチャから顔を出すためにモゾモゾと動き、カボチャからスポッと顔が抜けました。
その正体というのは・・・、リスでした!!

出典:YouTube

 

その口元にはカボチャの種がくわえられています。
どうやらこのリス、大好物のカボチャの種を盗み食いしていたようです。

きっと「最高のご馳走見つけた!!」とばかりに喜んで飛びついたのでしょう。
顔を突っ込めるほどの大きな穴のあいたカボチャが、そんな情景を彷彿とさせます。

かわいい犯人の犯行現場を目撃した人からは、「これはとても尊いです」「バレちゃった!」「『マズい』という感じが伝わってきます」「現行犯逮捕ですね」なんて声が寄せられていました。

動画はこちら

ハロウィン用に飾っていたカボチャを盗み食いしていたリス。
そのかわいい犯行現場を押さえた動画は、こちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事