【なぜ?】階段の同じ場所でみんなつまずいてしまう不思議な場所が!?1人、また1人と足を取られていきます・・!!

イタリア・ミラノにあるサッカースタジアムの階段には、奇妙な段が存在するようです
なんとそこを通る人たちは、なぜかみんな同じ場所でつまずいてしまうのです。

階段を登っていく人たちがみんなして足を取られていくという、その珍光景をご覧ください。

階段の同じ場所でつまずく男性たち

イタリア・ミラノのサッカースタジアムを訪れた撮影者さんは、階段横の観客席に座っていたところ、あることに気付きました。

出典:YouTube

 

階段をのぼる人たちを観察していると、一人の男性がある場所でつまずきました。
ただの不注意か?と思いきや・・・

出典:YouTube

 

次にやって来た男性も、同じ場所でつまずいています。
この方も足元をよく見ていなかったのか、2人も同じ場所でつまずくなんて珍しいですね。

みんな同じ場所でつまずく・・・

階段の同じ場所でつまずいた2人の男性。

出典:YouTube

 

驚くことに、なんと次にやって来た人もまた同じ場所でつまずきました。

出典:YouTube

 

さらにその後からやって来た人たちも、次々と同じ場所でつまずくではありませんか!!
ここまできたらもう「偶然」では済ませられないでしょう。

出典:YouTube

 

一見普通の階段のようですが・・・。
黄色く塗られた段から一歩のぼる際になぜかみんなつま先を引っかけてしまいます。

出典:YouTube

 

この場所だけ他の段よりも少し高くなっているのでしょうか。
だとしたら、見た目では分かりづらいため注意していてもつまずきそうですね。

これに対し視聴者からは、「施工ミスでしょうね」「なぜか分からないけれど笑ってしまいます」「人生、高みを目指せば目指すほどつまずくという教訓ですね」なんて声が寄せらていました。

動画はこちら

なぜかみんな同じ場所でつまずいてしまう奇妙な階段。
イタリア・ミラノのサッカースタジアムで目撃されたその不思議な光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事