リゾートスパ気分?バスタイム中のインコは飼い主さんの手のひらをバスタブにして気持ちよさそうに!!

バスタイム中のインコがいるのは、飼い主さんの手のひらの中。
すっかり目を閉じていますが、その手のひらはこの子にとってはリラックスできるバスタブになっていたみたいです。

インコのバスタイム

動画が撮影されたのはカナダ。
インコの『リッキー』のバスタイムを捉えた映像です。

出典:YouTube

 

そこには、飼い主さんの手のひらをバスタブにしてリラックスしているリッキーの姿が。
この子は、こうして毎週バスタイムを過ごしているそうです。

出典:YouTube

 

飼い主さんもリッキーに直接蛇口の水が当たらないように気をつけています。
一回自分の手に水が当たるようにしているみたいです。

そんな気遣いもあって、こうしてまったりくつろげているようです。

気持ちよさそうな表情!!

毎週日曜日にこうしてバスタイムを過ごしているというインコのリッキー。

出典:YouTube

 

特に春になると跳ねの入れ替えなどもあるので、この子にはこうした時間を設けるのが必要なんだとか。
その姿は、まるでリゾートスパで極上の時間を過ごしているようですね。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

バスタイム中のリラックスした様子のインコ。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事