テレビボードの上にいる猫の気を引きたい秋田犬。しかしテレビボードを齧ったのが猫的にありえない行動だったようで・・・

猫の気を引きたいやんちゃな秋田犬。
イタズラをしてみたりはするのですが・・・、猫はずっとつれない態度。

とうとうしびれを切らしたのか、犬は猫が座っているテレビボードを齧りますが、その行動が猫にとってはありえない行動だったようです。
猫の逆鱗に触れてしまい、猛烈な攻撃を受けてしまう秋田犬がちょっとかわいそうだけどなんだかユーモラスな動画をご紹介します!

秋田犬は猫と遊びたい

動画が撮影されたのはロシアのとあるお宅。
動画の主役である秋田犬は、どうやらテレビボードの上に座っている猫と一緒に遊びたいのか、気を引こうとしています。

出典:YouTube

  
猫の周りにくるくるとまとわりついて、懸命に吠え掛かる秋田犬。

出典:YouTube

  
なんとかして、猫と遊びたいようですね。

出典:YouTube

  
しかし、反応を示してくれない猫。
そこで、どうしても猫にかまってほしい秋田犬は、猫が座っているテレビボードをガブッ!と噛んでみました。

すると、猫の様子に異変が・・・。

ニャんてことを!!

どうしても猫にかまってほしくて、猫が座っているテレビボードを齧った秋田犬。
すると・・・

出典:YouTube

  
猫は、秋田犬を突然バシッ!!!
猫パンチで犬の頬っぺたをお見舞いしました!!

出典:YouTube

  
突然の攻撃に、秋田犬は完全にびっくりしている様子。
しかし、猫の攻撃はこれだけでは済みません。

出典:YouTube

  
続けてもう一発、バシッ!!!と猫パンチ。

出典:YouTube

  
もしかしたら、秋田犬が齧ったテレビボードは猫のお気に入りの場所だったのかもしれませんね。

出典:YouTube

  
猫の逆鱗に触れてしまった秋田犬。
かわいそうですが、そのやられっぷりにちょっとクスっとしてしまうものがありますね。

動画はこちら

猫の気を引こうとしてテレビボードを噛んだ秋田犬に待っていた、猫の反応はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事