「いい湯だな〜」お風呂に浸かって極楽気分の犬。しかし、気持ちよすぎたのかウトウトしていまい・・・ちょっと危ないハプニングが!!

今回ご紹介する動画は、お風呂が大好きな犬の姿を捉えたもの。
気持ちよさそうにお湯に浸かっていたら、気持ちよすぎたのかウトウト、ウトウト・・・とし始めたのです。

「いい湯だな~」という声が聞こえてきそうな、気持ちよさそうな様子をご覧ください!

「いい湯だな~」

動画が撮影されたのは韓国のとあるお宅。
こちらのお家で暮らしている犬が、バスタイムを楽しんでいる様子がとらえられています。

出典:YouTube

  
こちらのお宅の愛犬のお風呂は、お湯を洗面器に溜めたもののよう。
頭にはかわいくタオルが巻かれています。

出典:YouTube

  
目を細めて、なんとも気持ちよさそうな表情をしています。
「いい湯だな~」なんて声が聞こえてきそうですね。

出典:YouTube

  
しかし、お風呂が気持ちよすぎるのか、ウトウトしはじめました。
しかもなんだか、体がだんだんと斜めになっているような・・・?

おっと!ウトウトしすぎて危ない危ない

お風呂が気持ちよくてウトウトしてしはじめた犬。

出典:YouTube

  
眠気からお風呂の中でカクン!とひざが抜けてしまったようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
このままでは、溺れてしまい危ないところでしたが・・・、すぐそばで様子を見守っていた飼い主さんに抱き上げてもらい、無事に起き上がりました。
ウトウト眠ってしまいそうになる程、お風呂が気持ちよかったんですね。

動画はこちら

洗面器のお風呂に浸かる、かわいい犬の姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事