プールに水を貯めるホースが気になる犬。プールを右に左に移動するその姿を前に、じっとしていられない!!【アメリカ・動画】

ビニールプールに水を貯めるために入れられたホース。
これが右に左にと動き回っているのが、犬としては気になって仕方が無いようです。

ホースの動きが気になる犬は・・・

動画が撮影されたのはアメリカ・テキサス州。
愛犬に水浴びをさせてあげようと、飼い主さんがビニールプールに水を貯めていた時の出来事です。

出典:YouTube

 

愛犬は、プールで水遊びするよりも気になるものがありました。

出典:YouTube

 

それは、プールに水を張るために入れられていたホースです。
水を出している間、生き物のように動き回っているその姿が気になって仕方ないようでじっと見つめています。

出典:YouTube

 

ホースがあまりにも動き回るので、ビックリしてみせることも。
そんなホースを見ていて、この子はじっとしていられるはずありませんでした。

じっとしていられない!!

ホースで遊びたいと思ったのでしょう。

出典:YouTube

 

前足でホースを捕まえようと躍起になっています!

出典:YouTube

 

なんとかホースを捕まえようと懸命に追いかけるその姿。
もう水浴びをして涼もうとしていた時のこととは思えませんね!!

動画はこちら

プールで水浴びをしようとしていた犬が、プールに水を貯めるためのホースに夢中に。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事