裏庭にいるはずの愛犬が見当たらない?!どうやら地球の裏側へと旅立とうとしていたみたいです!!【アメリカ・動画】

裏庭にいるはずの愛犬の姿が見当たらず、大声で名前を呼ぶ飼い主さん。
辺りを探していると・・、地球の裏側まで旅行に行こうとしているかのような愛犬の姿を発見しました!!

愛犬マックスはどこへ??

愛犬のその行動を捉えた動画は、アメリカ・マサチューセッツ州のとあるお宅で撮影されました。

出典:YouTube

 

裏庭に出た撮影者さんは、「ビーグル犬を探しています」と愛犬の姿が見当たらないことを明かします。

出典:YouTube

 

「マックス!マックス!」と大きな声で愛犬の名前を呼びますが反応がありません。
まさか裏庭を抜け出して敷地の外まで遊びに行ってしまったのでしょうか・・。

地球の裏側を目指していた?!

裏庭で愛犬マックスの姿を探す飼い主さん。

出典:YouTube

 

今度は「クッキー食べる??」と呼びかけてみます。
大好きなおやつで釣る作戦のようです。

出典:YouTube

 

しかし反応はありません。
そこでもう一度「おやつ欲しい??」と言ってみたところ、地面に掘られた穴の中から誰かの背中が。

出典:YouTube

 
穴から姿を現わしたその正体は、なんとマックスでした!!
こんなところに隠れていたんですね。

出典:YouTube

 

大きな穴を掘っていたマックス。
その力作を前に飼い主さんからは「中国(地球の裏側)に行くつもりなの??」と軽快なジョークが飛び出します。

ユニークな行動を見せたマックスに視聴者からは、「男は男の地下室を欲しがるように、犬は犬の地下室が欲しいのです」「中国に行こうとしていたんですね」「とってもピュアな子ですね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

庭の片隅に深い穴を掘って、まるで地球の裏側まで行こうとしていたような愛犬。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事