リビングに誰もいないと思ったら・・、意を決したように突如大ジャンプをしてみせた子が!!

家主達はでかけているのか、無人らしいリビング。
しかし、リビングに設置されtらセキュリティカメラはある出来事をしっかり捉えていました。

誰もいない静からリビング?

今回ご紹介する動画は、ベルギーの都市アルロンのとあるお宅。
リビングに設置されたホームセキュリティカメラの映像です。

出典:YouTube

 

その時、投稿者さんやその家族は家にいなかったようです。
無人のリビングの映像が映し出されています。

誰もいないわけではなかった??

留守にしているらしく無人となっているリビング。
しかし、誰もいないわけではなかったのです。

出典:YouTube

 

壁沿いに設置されたポール。
その網目を覆う半透明なフィルムに何やら大きな影が映し出されました。

一体何事かと思えば・・・

出典:YouTube

 

長い耳をしたウサギが姿を見せたではないですか!!
どうやら先ほどの影は、この子がジャンプした際のシルエットだったようです。

出典:YouTube

 

この子はペットフェンスから抜け出そうとしているらしく、身を乗り出してそのまま外へ!

出典:YouTube

 

ペットフェンスの前にはダンボールや荷物が置かれていたようですが、このウサギはそれらをクッションにして見事にリビングへと脱出を果たしたようです。

このペットフェンス、留守の間に抜け出さないようにと120cmほどの高さがあったそうですが・・・、この子は楽々乗り越えてしまいました。
かなりジャンプ力には自身のある子のようですね。

動画はこちら

自由を求めたのか、大きなジャンプをしてみせたウサギ。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事