「安心してください。経験者ですから」甲子園にも出場した“とにかく明るい安村”の球が凄い!

B!

甲子園にも出場した経験のある芸人・とにかく明るい安村さんの投げる球が凄いと話題になっている動画があるのでご紹介します!

こちらは「今年中に140㎞投げれるように仕上げます!」というご本人の意気込みとともに投稿されている動画です。なんだか余裕のオーラが出てます。一体、どれほどの球を投げるのでしょうか。

振りかぶって…

<動画はこちら>

出典:YouTube

左腕から繰り出された球筋の美しい直球は、おそらく130km程度は出ているでしょうか!?ブランクがありながらも、高校球児だった片鱗が分かりますね!さすがの投球です。

(この動画に対して寄せられていた声)

・いい球ですね。あと、履いているので良かったです。

・何km出ていますか?見た感じ130kmだと思うのですが。

・甲子園に出場した経験があるヤスさん、さすがです。これからも動画投稿楽しみにしてます。

とにかく明るい安村さんは、旭川実業高校時代の3年夏に甲子園(1999年開催の第81回大会)に出場。一塁手の控えだったそうです。この時、チームはベスト16に進出しました。


出典:twitter.com

今度はバッティングの方の動画をぜひ見たいですね。野球ネタはもちろん、とにかく明るい安村さんの動画投稿にこれからも期待しています!


出典:www.youtube.com


最新の記事はこちらから