じっと見つめてごはんのおねだり?朝起きたら愛猫たちに取り囲まれじっと見つめられていました【アメリカ・動画】

目を覚ました撮影者さんの視界には、猫ネコねこ・・・と猫だらけ。
枕元に座っている子もいれば、寝ている撮影者さんの体の上に乗っている子までいました!!

目が覚ましたら周りには・・・

動画が撮影されたのは、アメリカ・テキサス州のあるお宅。
撮影者さんが目を覚ました時の出来事です。

出典:YouTube

 

ベッドで目を覚ますと、真横には愛猫の姿が。
飼い主である撮影者さんにじっと視線を送っています。

出典:YouTube

 

その奥に置かれたベッドサイドテーブルの上にも愛猫の姿があります。
どうやらこちらのお宅では猫の多頭飼育をされているようです。

みんなそろってごはんのおねだり?!

目を覚ました撮影者さんの視界に入ってきたのは、一緒に暮らす猫たちの姿。

出典:YouTube

 

ベッドの上には、更に2匹。

出典:YouTube

 

そして、もう1匹愛猫の姿は寝ている撮影者さんの体の上に。
すっかり愛猫たちに包囲されてしまっているようです。

どうやらこの子達は飼い主さんの寝顔を見ていたわけではなく、おなかが減ったのでご飯の催促に来ていたみたいです。
目を覚ました撮影者さんは、ごはんをあげるためにさっそく起き上がったそうですよ。

動画はこちら

ごはんを欲しがる愛猫たちに取り囲まれて目を覚ました飼い主さん。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事