嫌な予感が的中!?アメリカ人の友人が連れて行ってくれたお店で出てきたハンバーガーがぶっ飛んでいた!!

国によって食文化も味の好みも違うものです。

アメリカ人の友人が連れて行ってくれたお店で出てきたハンバーガーは、予想のななめ上をいくものだったようです!

めちゃめちゃ甘そう

投稿されたのは、Twitterユーザーの山口慶明🇺🇸で何とか生きてる(@girlmeetsNG)さん。

身長190cm、体重100kg以上のガチムチした体型アメリカ人のご友人が、とあるお店に連れて行ってくれたとのこと。

そこで出てきたハンバーガーがこちらです。

出典:Twitter

 

なんと!出てきたハンバーガーは、クリスピークリームドーナツで挟まれたハンバーガー(下もドーナツなのだそうです)。

しかも、オリジナルグレーズドであるため、表面がグレーズ(シュガーシロップ)でコーティングされているといいます・・・めちゃめちゃ甘そうです。

味もすごそうですが、何よりもドーナツで挟んでしまおうという発想がすごいですよね!山口さんは、「一口ならアリかも・・・」と思って食べたようですが、「一口で充分でした」とのこと。

嫌な予感が的中!?

このハンバーガーをオススメしてきたご友人は、以前山口さんが「ベジタブル多めのヘルシーなハンバーガーがいいな」と言った時、大量のポテトが挟まれたハンバーガーをオススメしてきたこともあります。

その経験から今回も嫌な予感がしていたようですが、的中してしまったようです。

見ただけで胃もたれ

この投稿に対しては、「クリスピーオリジナルバーガー?のお味はいかがでしたか?」「見ただけで胃もたれ」「これは、分解して別々で食べるんですよね」「あまくて、しょっぱくて、太れるやつですね(笑)」といった声が寄せられていました。

また、「なんですか、この 『プリンは好きだ。カレーも好きだ』 からの 『プリンカレー』 的な流れは」という意見も見られました。

合理的且つ大胆な思考によって生まれたハンバーガーは、確かに見ているだけで胃もたれしそうですが、一度食べてみたいですね!

お味の方は?

この辺りは、個人差がありますから何とも言えませんが、アメリカってすごいな

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事