キッチンの引き出しをベッドにしている子がいる!?カトラリーがひんやりしていて寝心地がいいんでしょうか?

キッチンの引き出しを開けるとそこには・・・。
ひんやりとした金属製のスプーンやフォークといったカトラリーを目当てにしていたのか、ゴロリと寝転がっているこの姿がありました!!

引き出しを開けると・・・

動画が撮影されたのは、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスのあるお宅。
小さな家族のいつもの行動を捉えた映像とのこと。

出典:YouTube

 

撮影者さんがカメラを向けたのは、キッチンにある引き出し。
その一番上の段を開けてみると・・・

出典:YouTube

 

そこには、キッチンに置くような食器類とは大きく異なる薄茶色のもふもふしたものが。
いったい、ここには何があるというのでしょうか。

ひんやりして寝心地がいいのかな?

キッチンの引き出しを開けてみると、なかから茶色いもふもふが!?
さらに引き出しを開けると、その正体は判明しました。

出典:YouTube

 

そこにいたのは、こちらのお宅で暮らす子猫だったのです!!

引き出し目いっぱいに横になっている子猫ですが、隙間から垣間見える様子を見る限りここには本来カトラリーなどが置かれているようです。
もしかしたら、金属でできているスプーンなどがひんやりしていて寝心地がいい場所になっているのかもしれませんね。

出典:YouTube

 

すっかりこの場所を気に入っているようで、子猫は愛らしい寝顔を見せてくれています。

こうして引き出しに入り込んでいるのはいつものこととのことで、自分で引き出しを開けて入り込むと自分で締めてしまうんだとか。
かわいいうえに、賢くて器用な子みたいです。

動画はこちら

キッチンの引き出しをベッドにしている子猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事