椅子の下を覗き込む女の子の視線の先には小さな動物が!ふたりは仲良く遊んでいたのです!

椅子の下を覗き込んでいる女の子。
実はこの子、ペットとして一緒に暮らしている小さな動物と遊んでいるところでした!

小さな動物の正体はなんと・・

ご紹介する動画は、ベラルーシのあるお宅で撮影されたものです。

出典:YouTube

 

椅子の下を覗き込んでいる女の子。
視線の先には、床を這う小さな動物の姿があります。

出典:YouTube

 

ひょいっと立ち上がったその小さな動物。
なんとイタチではないですか!!

このイタチは、こちらのお宅で暮らしている子なのだそうです。

仲良く遊ぶふたり

女の子とイタチ、ふたりはとっても仲良しみたいです。

出典:YouTube

 

床まで届きそうな女の子の長い髪に登ろうと、思いっきりジャンプするイタチ。

出典:YouTube

 

しかし、残念ながら滑って転倒・・。
そんなイタチに対し、女の子は「のぼっておいで」と誘うように頭を揺らしています。

出典:YouTube

 

その後も諦めずに挑み続けたイタチは、ついに女の子の頭にしがみつくことができました!!

出典:YouTube

 

そのまま女の子の首元まで一気に駆け上がっていきます。
イタチが女の子にすっかり懐いている様子からも、普段からこうして一緒に遊んでいることが窺えますね。

仲良く遊ぶふたりの姿に視聴者からは、「これは微笑ましいです」「カワイイですね」「90年代後半に出たボールにイタチがくっついているオモチャを思い出しました」なんて声が寄せられていました。

動画はこちら

椅子の下を覗き込んでペットのイタチと遊んでいた女の子。
ふたりの仲良しな姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事