ヘルメットの被り方を間違えちゃった!?そのせいでとんでもないハプニングが!!【海外・動画】

ヘルメットの被り方を間違えていることに気付かないまま買い物に出かけた少年。

帰宅後、気付いた時にはもう手遅れでした。
それが原因で起きたハプニングに困り果ててしまうのです・・・。

ヘルメットの被り方を間違えた!

メキシコ・ユカタン州で、そのハプニングは起きました。

出典:YouTube

 

映し出されたのは、オートバイ用のヘルメットを被っている少年の姿。
しかし、その被り方がおかしいのです。

出典:YouTube

 

なぜか、本来頭を入れるはずのところから顔を出していたのです。

話によると、少年は被り方を間違っていることに気付かないまま買い物へ出発したそう。
帰宅後、家族に指摘されてようやくそのことに気付いた様子なのですが・・・。

自力で外すのは無理そう・・。

ヘルメットの被り方を間違っていたことにようやく気付いた様子の少年。

出典:YouTube

 

家族に見守られながらヘルメットを外そうとしますが・・・、外せないようです!?!?

出典:YouTube

 

どうにか頭を引き抜こうとする少年、しかし隙間がなさすぎて上手くいきません。

出典:YouTube

 

自力で外すことは無理だと悟ったのでしょう。
まさかのハプニングを目にして笑う家族をよそに、少年は困り果てて俯いています。

幸いなことに、このあとネジを外すなどして分解することで無事にヘルメットを外すことができたようです。

気の毒なハプニングに見舞われた少年に、視聴者からは「どうしてこんなことになったのか疑問です」「なぜヘルメットに説明書がついているのか、ようやく理解できました」「不思議なことに快適そうに見えます」なんて声が届いていました。

動画はこちら

ヘルメットの被り方を間違えてしまった少年の身に起きた気の毒なハプニング。
その時の状況は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事