ロボット掃除機に乗ってワンコの前を通過するトカゲが驚きのアクションを見せた!

ペット同士のほのぼのとした光景は、見ているだけで癒されますよね。

今回ご紹介する動画では、ロボット掃除機に乗るトカゲと、横になってくつろいでいるワンコの姿が。
そのトカゲがワンコの前を通過する際、驚きのアクションを見せた瞬間をご紹介します!

ほのぼのとした日常

こちらは、アメリカ・フロリダ州ホリデーのご家庭で暮らしているアゴヒゲトカゲの「フェリックス」と、ジャーマンシェパードの「レイラ」。

フェリックスは、ロボット掃除機の上にお腹をべた~っとつけて乗っています。

出典:YouTube

  

その後、フェリックスを乗せたロボット掃除機がレイラの顔の近くに迫って来ます。

出典:YouTube

  

近付いて音も大きく聞こえると思いますが、レイラは横になっていて気付いていない様子。

出典:YouTube

  

驚きのアクション

それでも、さすがに顔の真横にロボット掃除機が寄った時はレイラも目を開けて反応します。

出典:YouTube

  

ロボット掃除機が向きを変えると、フェリックスとレイラが真正面で見つめ合うことに(笑)

出典:YouTube

  

その後に再び方向転換し、レイラの前を過ぎ去ろうとした時、フェリックスが右の前脚を軽く上げました。

まるで、「じゃあ、またね~!」と言わんばかりに手を振ろうとしたようにも見えます。

出典:YouTube

  

ロボット掃除機に乗っているフェリックスは楽しそうですし、それを優しい眼差しで見守るレイラの雰囲気にもほっこりします。

動画はこちら

緩やかに流れる時間の中、ペットたちが思い思いに過ごす様子には、ただただ癒されます。ぜひ動画もご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Doggy Watches on as Bearded Dragon Goes for a Ride)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事