【珍事】愛犬に鍵を閉められてベランダに締め出された!焦る飼い主に、まさかの奇跡が!

ベランダや玄関に出ている間に、子どもが鍵をロックしてしまった・・・。
なんて話を耳にすることがありますが、海外のある男性は愛犬からベランダに締め出されてしまうという、嘘のようなアクシデントに見舞われました。

焦った男性は、愛犬に鍵を開けるようお願い。
すると、事態は驚きの展開を迎えるのです。

ジャンプしてたら鍵閉めちゃった!

愛犬からベランダに締め出されてしまったことを動画で明かす飼い主さん。

出典:YouTube

 
飼い主さんがベランダで洗濯機を使用していたところ、室内にいたワンコが窓のそばでジャンプし始め、ワンコの前肢が当たって窓の鍵をロックしてしまったようです。

そのワンコがこちら。

出典:YouTube

 
飼い主さんがなぜ部屋に入ってこないのか、不思議そうにジ~~っと見つめています。

期待に応えてくれたワンコ

ワンコは、「早く入ってきてよー!」と急かすようにジャンプ開始。

出典:YouTube

 
それを見た飼い主さんは、「(鍵を)叩くんだ!」「中に入れてくれ」とお願いしますが、うまくはいかず・・・
建物の3階のベランダで一体どうすればいいのか、飼い主さんは頭を抱えます。

するとワンコが立ち上がり、前肢で窓を触り始めました!

出典:YouTube

 
愛犬の行動に希望を感じる飼い主さんですが、やはりうまくいきません。

しかし、ジャンプや立ち上がる動きを繰り返すワンコが奇跡を起こすのです。
飼い主さんがワンコに「どうやってご飯を食べるんだい?」と尋ねた直後・・・

出典:YouTube

 
窓が開いた!!!

飼い主さんの言葉が効いたのか、ワンコが鍵のロックを解除することに成功したのです。
嬉しい展開にワンコと飼い主さん、どちらも大喜び。

出典:YouTube

 
あぁ〜よかった!

動画はこちら

鍵をロックして飼い主さんを締め出したワンコが、今度はロックを解除して飼い主さんを救出するとは!
偶然だとしても、とってもスゴいですよね。

しかし、今回の出来事を機に、もう二度とワンコから締め出されないよう、飼い主さんはしっかり対策をとることでしょう。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Guy's dog locks him out of his house, then somehow unlocks the door and lets him back in!)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事