道路脇にスカンクの家族が!みんな仲良く離れないようにしながら進んでいきます!!【海外・動画】

ドライブ中に『スカンクの家族』の姿を目撃した撮影者さん。
そこで、車を停めてその家族の様子を観察することにしたみたいです。

道路脇を進むのは・・・

今回の動画が撮影されたのは、カナダ・オンタリオ州東部の街アルモンテ。
その時、撮影者さんは車に乗っていました。

出典:YouTube

 

車を停めてカメラを回す撮影者さんが驚きの声を上げていますが、そこにいたのはスカンクの家族!
道路脇を家族で移動中のようです。

出典:YouTube

 

小さな子供たちは、ママからはぐれないように追いかけるように進んでいきますが、流石に体格差もあって距離が離れてしまうことも。

出典:YouTube

 

しかし、スカンクのママは子供たちがはぐれないようにペースを調整しながら移動しています。
後ろを向いてみんないるのか確認しているママを中心に子供たちがみんな集まっています。

みんなで仲良く走っていきました

道路脇を進むスカンクの家族の姿を観察する撮影者さん。

出典:YouTube

 

どうやら、道路脇ではなく原っぱを移動してくことにしたみたいです。
少しママと子供たちとの間で距離が生まれてきてしまいますが・・・

出典:YouTube

 

その都度、後ろの子供たちを振り返りスピードを調整しています。
その姿からはママの愛が伝わってきます。

出典:YouTube

 

家族が集まって進んでいくその様子に、「すごくかわいい!」と感動の声を上げている撮影者さん。
スカンクたちは離れることなくどんどん移動していき、草むらの影に姿を消したのでした。

動画はこちら

はぐれないように仲良く移動するスカンクの家族は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事