飼い主さんに抱っこされて入浴を満喫するコーギーに反響「気持ちよさそうにじっ~としているのが可愛い!」

飼い主さんに抱っこされ、リラックスしながら入浴を満喫するコーギーが可愛いと反響を呼んでいます!

抱っこされながら入浴を満喫

投稿されたのは、飼い主の【北海道コーギー】むぎん家@きよら(@lupinus_t)さん。

愛犬であるコーギーの「むぎ」さんを抱っこし、お風呂に入っているシーンを公開されています。

出典:Twitter

 

気持ちよさそうに入浴を満喫しているむぎさん・・・放心状態で至福のひととき。

出典:Twitter

 

抱かれる形で体を真っ直ぐに伸ばしていますが、湯船からちょこんと出た後ろ足が可愛いですね!

出典:Twitter

 

爪に付けているのは「ネイルキャップ」。散歩する際、アスファルトで削れすぎて出血してしまうため付けているそうです。

動画はこちら

動画で見ると、むぎさんの可愛らしさがよりいっそう伝わってきます。

水に濡れることが苦手だった

むぎさんはもともと水に濡れるのが苦手だったようで、当初はシャワーとシャンプーで対応していたとのこと。

しかし、毛が長くてボリューミーなこともあり、シャンプーがしっかりと洗い流せているのか不安だったといいます。

そこで、お風呂に入れるための工夫として抱っこして入ってみると、今回のような形で入れるようになったそう・・・以来5年間に渡ってこのスタイルで入浴しているようです。

見てる方もほっこり

むぎさんの入浴シーンに対しては、「パパさんとお風呂!気持ちよさそうですね」「うちのチワワも抱っこで湯船に浸かってくれます」「むぎちゃん、幸せやね!見てる方もほっこり」「気持ちよさそうにじっ~としているのが可愛い!」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

幸せそうな表情を見ていると、こちらまで幸せな気分になりますよね!むぎさんの日々の可愛らしい様子は随時投稿されていますので、気になる方はむぎん家さんのTwitterをチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事