ソファの上に行きたい猫の赤ちゃん。まだまだ無理かと思いきや、『まさかの方法』でのぼってみせました!!

ソファを見上げる猫の赤ちゃん。
どうやらソファの上まで移動したいみたいですが・・・、その小さな体だと誰かの力を借りないと難しそう。

ところが、この子は自分の力だけでソファの上まで行くことに成功したんです!!

ソファの上に行きたいけど・・・

動画が撮影されたのはブルガリアのあるお宅。
撮影者さんは、リビングにいた猫の赤ちゃんの姿を捉えていました。

出典:YouTube

 

手のひらの上に収まってしまいそうなほど小さな体の赤ちゃん。
この子は大きなソファの上をじっと見つめています。

どうやら、ソファの上までどうにか移動しようと考えているみたいです。

出典:YouTube

 

そこでジャンプしてみせるのですが・・・、全く高さが足りませんでした。
さすがにまだまだ小さなこの子には、難しい挑戦だったようです。

諦めなければ・・・!!

ソファの上に行きたい猫の赤ちゃん。
一度目の挑戦こそ失敗してしまいましたが、まだ諦めきれないようです。
そこで再び跳ねてしてみせると・・・

出典:YouTube

 

先ほどよりもよほど高いジャンプができ、おててでソファの側面につかまる事ができました!

出典:YouTube

 

さっそくソファの上を目指して登っていきます。
ソファの上まで行きたいという強い気持ちが伝わってくる一生懸命さです。

出典:YouTube

 

そして・・・ついに、ソファの上まで行くことに成功しました!!
この後は、さっそくソファの散策を始めるのでした。

動画はこちら

ソファの上まで行きたい猫の赤ちゃんのチャレンジ。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事